FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

金蹴り作品の撮影のため女優さんからの金蹴り練習台になるスタッフのM男たち

 【16//2016】

M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  若槻みづな せいの彩葉 伊東真緒 西園寺ミヅキ 和泉潤 有沢実紗


全裸の女の子達に金蹴りや電気あんまをされます。

しかもその相手はADやカメラマン助手、監督やプロデューサーです。

なぜかというと、金蹴りや電気あんまは、ほとんどの女優さんが今まで経験した事の無い行為です。

金蹴りというのは男性の金玉だけがダメージを受けるワケではなく、蹴る側の女性の脚も結構なダメージを受けます。

その為、撮影前に蹴り方の練習が必要になりますが、その練習台になるのがADやカメラマン助手、監督やプロデューサーなわけなんですね~。

金蹴り作品は、ADやカメラマン助手、監督やプロデューサーが痛みにのた打ち回りながら指導していたんですねw

その実情が本作品では描かれています。

肝心の内容はといいますと、全裸金蹴りシリーズは、「女性には金玉がなく、急所の痛みとは無縁」ということを意識させられるのがポイントだと思うんですが、しっかりとそのポイントを抑えていると思います。

練習台のM男たちも打たれ弱く(指導になっていないようなw)それに対する女優さんのリアクションもとても良いです。

また、蹴りだけでなく、電気アンマ、握り潰し、輪ゴムパッチン、紐で縛って散歩、等々シチュエーションも豊富で楽しめました。

金蹴りマニアのM男にはおすすめの作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 金蹴り

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する