FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

女王様によるブーツ調教で惨めにも射精させられるM男!

 【07//2017】

サディスティック ブーツ ガールズ vol.2

M男 動画 女王様 ブーツ 脚責め 天音しずく 生田沙織M男 動画 女王様 ブーツ 脚責め 天音しずく 生田沙織

メーカー RISING

出演者  天音しずく 生田沙織


圧倒的な存在感を持つ女王様がブーツで調教する『サディスィックブーツガール』第2弾です!

今回は天音しずく女王様と生田沙織女王様のブーツ調教をご覧いただけます。

まずは天音しずく女王様。M男の大好きなブーツを使っての本格調教をしていただけます。威圧的な言葉責めと焦らし、痛めつけ、ブーツを舐めさせたりと多彩な責めでしずく女王様の世界に引きずり込まれました。

続いて生田沙織女王様。黒のロングブーツ姿で繰り出される言葉責めと数々のプレイに圧倒されました。ラストはブーツペニス踏みをされてM男が射精させられるシーンは興奮しました。まさに真性S女王様といえるでしょう!

そして全体的にフェチ目線のカメラワークで黒光りする革ブーツの魅力と威圧的な女王様の迫力が画面から迫りくる感じが体感できてとても興奮できました。

まさにブーツフェチにはたまらない作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 脚責め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あのTV朝日の人気番組『ぷ○すま』でも大人気だった水着美女によるM男ボコボコ凄惨リンチ!

 【19//2017】

本気で“男”ボコします! 118

m-o-douga-rinnti-0005.pngm-o-douga-rinnti-0006.jpg

メーカー CLUB-Q


あのTV朝日の人気番組『ぷ○すま』でも大人気だった水着美女が、はじめてM作品に登場!美しさのレベルが違う!足の長さが全然違う!クラQ特製、『世界一フィットするジーンズ』通称魔法のジーンズをバッチリ履きこなし、M男のわき腹をけりまくます。 

泣き叫ぶM男! しかし彼女達は、表情1つ変えず蹴りまくり肋骨を破壊していきます。

撮影後、M男優は心身を破壊され女性不信、PTSDになってしまらしいです。今でも女性の目を直視する事が出来ないという・・・ まあ、こんなことされたら恐怖心がついちゃいますねw

ぜひ美脚美人女性のの恐怖リンチご堪能ください!





本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ


Category: リンチ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

耳元で囁かれながらの淫語手コキ責めでイカされ潮まで吹かされるM男

 【05//2017】

ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男 DX




メーカー 未来(フューチャー)

レーベル 未来(フューチャー)

出演者  若菜あゆみ 小倉もも 愛原つばさ 蒼木マナ 藍野夢 大島なつ
     中居ちはる 琥珀うた 瀬名あゆむ 平松恵理香 東尾真子
     野中あんり 希咲エマ 雨宮琴音 桐原あずさ 星野ひとみ
     西城玲華 荒木ありさ 宮村恋 藤沢未央


耳元で淫語を囁かれながらの手コキ責めです。しかも4時間以上見れるというボリューム満載です。

完全に拘束されて身動きできない状態で責められます。怒鳴られて罵声を浴びさせられるのもいいですが、耳元で隠語を囁かれながら責められるというのもいいものですね。とても興奮しました。

しかも、手コキで射精させられるだけではなく、潮まで吹かされるというのはM男にはたまらないと思います。潮吹かされるのは気持ちいけど、きつそうで興奮できました。

そして、4時間以上という長時間の動画でしたが、出演女優さんが多く、女優さんそれぞれ責め方に特徴があり、多種多様な責めを見れて飽きることなく見ることができました。

罵声を浴びせさせられるのとは違った、耳元で囁かれる淫語手コキ責めを存分に堪能できます。オススメ!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 手コキ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

元ヤン真野ゆりあちゃんの激しすぎるイジメに悶絶するM男

 【17//2017】

真野ゆりあのイジメヌキ




メーカー FREEDOM

レーベル フリーダム

出演者  真野ゆりあ


M男イジメをしたいからという理由で業界にやってきた真野ゆりあ。ヤンチャしていた昔を思い出し、M男を責めまくる!

真野ゆりあちゃんは元ヤンだそうです。さすが元ヤンというだけあって顔つきから仕草までSっ気を感じられます。

脚コキ、罵倒抜き、アナル責め、金蹴り、チングリ返し手コキ&SEXなどさまざまな責めを披露してくれます。この様な責めにかならずあるのが言葉責めでさすが元ヤン、すばらしい罵倒をしてくれます。

そして、この作品のもっともオススメのポイント!それは、カメラ越しの私たちにもかなりきつく言葉責めをしてくれることです。まあ、簡単にいうと主観映像もあるということでしょう。カメラに向かって罵倒や唾をかけられればあたかも自分が責められてるようですし、SEXを見させられて、「これを見てオナニーしてるお前はコレ(M男男優)以下だからな」など罵倒をうけながら一人だけオナニーする快感を味わえたりします。すごい惨めな感じになれてたまらないです。

元ヤン真野ゆりあちゃんのすばらしいM男いじめを存分に堪能できます。オススメ!




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 逆レイプ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋で首を絞められ失禁するM男

 【10//2017】

絞殺の手袋7 〜首絞失禁〜

M男 動画 首絞め ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋M男 動画 首絞め ロング黒革手袋 ショート黒革手袋 黒エナメル手袋 青サテン手袋

メーカー フェティッシュワールド

出演者  北原ゆりあ


冷酷な女、北原ゆりあによるM男への手袋での首絞め動画です。

ロング&ショート黒革手袋、黒エナメル手袋、青サテン手袋で首を絞めてくれます。

前半は主観メイン、後半は拘束されたM男の首を絞めます。上記の通りさまざまな手袋で首を絞めてくれるので、あなたのお気に入りの手袋での首絞めシーンが見れると思います。

首を絞めながらの手コキは気持ち苦しそうで興奮しました。

また、最後M男が失禁してしまうシーンは、たまりませんでしたし、首絞めがとても強烈だということを物語っていると思います。

ロング&ショート黒革手袋、黒エナメル手袋、青サテン手袋でのM男への首絞めを存分に堪能できる作品です。




本編動画はこちら





M心にビビッときた方は下をポチッと願います。


アダルトブログランキングへ

Category: 首絞め

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る